腹壁破裂の赤ちゃんとの幸せ日記💖

2018/11/20...🌹元気な娘に逢えました🐣💗 腹壁破裂の経過を残していきます😊💖

【999円🌈】H&Mのポケモン柄ワンピースが可愛すぎる🥺💖

 

先日、H&Mへお買い物に行った際

一目惚れしたポケモン柄のワンピース👗🎀

 

f:id:kojimachi0714:20190528223052j:image

 

可愛すぎませんか🥺💖

 

基本キャラ物は買わないけど、これは即決!笑

 

しかも、ピカチュウイーブイ・プリンなんて

私が好きだったキャラBest3🥰💖🌈

 

f:id:kojimachi0714:20190528223206j:image

 

 

パステル調の色味やでハートと星柄も可愛すぎる⭐️💖

 

 

サイズは90cm〜130cmまでありました🎀

 

次女は2歳7ヶ月で身長97cm、体重16kgと大きめなので(笑)マキシ丈になっても良いかな〜と思い

120cmを購入しました!

 

f:id:kojimachi0714:20190528223806j:image

 

 

胸元や脇が開きすぎないか心配だったけど

まさかのピッタリ(笑)

 

丈も邪魔にならない⭐︎

むしろオムツも見えないし、丁度よかったです🥰

 

来年もギリギリ着れるかな🎵

 

 

f:id:kojimachi0714:20190528224037j:image

 

 

しかも、こんなに可愛くて999円✨!!!

 

 

f:id:kojimachi0714:20190528224738j:image

 

 

コットン100%なのでパジャマとして着れるのも嬉しい👏🏻💮

↑むしろ本命⭐︎笑

 

 

トイトレ中で頻繁にトイレ行くのでズボンの着脱

面倒だから、ズボラな私にはピッタリ(笑)

 

 

あ、ちなみにズボンもありました🤗🍒

 

f:id:kojimachi0714:20190528224922j:image

 

ハート柄ついてるけど、男の子でもギリいけるかな😅⭐︎?

 

 

 

購入サイトはコチラです🎀💗

 

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

 

H&Mのアプリをお持ちの方は

ポケモン  ワンピース 】で検索してもすぐ出てきますよ🌈⭐️

https://m2.hm.com/m/ja_jp/productpage.0700452008.html

 

 

f:id:kojimachi0714:20190528225051j:image

 

他にもポケモンシリーズで色々なデザインあるのでチェックしてみて下さいね😍✨