腹壁破裂の赤ちゃんとの幸せ日記💖

2018/11/20...🌹元気な娘に逢えました🐣💗 腹壁破裂の経過を残していきます😊💖

❤️🍒【1ヶ月検診】🍒❤️

f:id:kojimachi0714:20181223175532j:image

 

💗🎀 12月20日 🎀💗

めいちゃん、生後1ヶ月になりました🌈⭐️

検診は何も問題点なし💮💛

 

⬇︎検診中もグッスリなのんびりさん😴笑

f:id:kojimachi0714:20181223181634j:image

 

 

まだ入院中ですが、点滴・鼻のチューブなど

管は全て取れて 母乳は100ccも

飲めるようになりました❣️

 

鼻のチューブで 5ccからスタートし

様子を見ながら2日ごとに +10ccずつ🍼

 

20ccからは哺乳瓶で

飲ませてもらえるようになりました🤗✨

 

30ccまではすぐにお腹が空いて

よく泣いてましたが

40ccあたりから満足いく表情が見れ

こちらまで幸せな気持ちに☺️🌹

 

50ccまではしっかり3時間おきでしか

飲ませてもらう事ができなかったけど

今はミルクを欲しがるタイミングで

好きな時にあげても大丈夫なので

夜泣きしない時はそのまま朝までグッスリ😴

 

めちゃくちゃお利口さんです🥺💖

 

f:id:kojimachi0714:20181223180725j:image

 

めいちゃんの入院してる病院は

親は24時間出入り自由で

泊まりや面会時間の強制はない為

長女を預けるタイミングが少しでもあれば

その時間に会いに来ています🌈⭐️

 

ずっと一緒にいる事は難しいので

ホルモンバランスの影響なのか

母乳がだんだん出なくなってきた😭😭

 

体重を測って直接母乳もあげてますが

大体60cc〜70ccで終わっちゃう💦

 

長女の時はめちゃくちゃ出るタイプだったので

まさかココで苦戦するとは思ってませんでした💦

 

f:id:kojimachi0714:20181223181823j:image

 

体重は産まれた時が2417gだったのが

3200g近くまで増えてます👏🏻⭐️

 

ずっと点滴だけの絶食状態だったから

他の赤ちゃんより小柄だけど

私は小さいめいちゃんをずっと味わえて

愛おしさ倍増(笑)❤️

 

小さいけど筋肉や骨格などはしっかりしてます✨

 

うつ伏せの状態で抱っこしたら

首を頑張って動かしてるので

座りも問題なさそうです( •̤ᴗ•̤ )🌼

 

f:id:kojimachi0714:20181223181356j:image

 

手術の傷口が感染症になって治りきってないので

それ次第で退院できる状況です⭐️✨

 

クリスマスは間に合わないかな…😭💦

 

年内には退院できるように

しっかりサポートしていきます٩(。•ω•。*)و❣️

 

f:id:kojimachi0714:20181223181736j:image