腹壁破裂の赤ちゃんとの幸せ日記💖

2018/11/20...🌹元気な娘に逢えました🐣💗 腹壁破裂の経過を残していきます😊💖

🐣【生後17日目】腹壁破裂ベビー🍼

f:id:kojimachi0714:20181207110501j:image

 

🎀【 術後9日目の経過 】🎀

・嘔吐があったので母乳の量を3ccに減らした

・💩は出ている

・鎮静剤は微妙程度

 

 

💖パパちゃん初✨抱っこ💖

f:id:kojimachi0714:20181207111404j:image

 

今日はずっと寝てた めいちゃん😴⭐️

 

オムツ変えようとした時に

嘔吐しちゃってビックリ😭💦💦

母乳はじめたばっかりだし仕方ないね💦

 

量を減らして様子を見る事になりましたが

特に問題はないみたいです🌸( •̤ᴗ•̤ )

 

f:id:kojimachi0714:20181207111408j:image

 

明日はいよいよ普通病棟へ移動です🌈⭐️

 

NICUだと、めいちゃんとの時間もわずかで

生活リズムも分からなかったけど

明日からは一緒に寝る事も出来るから

めいちゃんの事がいっぱい知れる🥰💓

 

f:id:kojimachi0714:20181207111411j:image

 

17日間、寂しい環境の中で

よく頑張りました🥺💮💛