腹壁破裂の赤ちゃんとの幸せ日記💖

2018/11/20...🌹元気な娘に逢えました🐣💗 腹壁破裂の経過を残していきます😊💖

㊗️卒業🎉【生後18日目】腹壁破裂ベビー🍼

f:id:kojimachi0714:20181208010708j:image

 

NICUを卒業して、今日から

普通病棟への移動になりました🌈⭐️

 

今まではゆっくり一緒にいる事が出来なかったけど

これからは一緒に寝る事も出来る🥺✨✨

 

 

ただ、看護師さん達が付きっきりの環境ではないので

親としてはちょっぴりドキドキ👅💦

病院に変わりないから何処よりも安心なんですけどね(笑)

 

今まで、鎮静剤の影響もあり

寝てる事が多かった めいちゃんですが

今日はずっと泣いててパワフルだった😳⭐️

 

母乳が3時間おきに5ccしか今は飲めないので

ずっとお腹空いてるみたいで、泣きながら

必死にお口を動かしてます(´•ω•̥`)💦

 

早くお腹いっぱい飲ませてあげたい😢✨

 

 

👇泣き疲れて眠る めいちゃん😴💖

f:id:kojimachi0714:20181208010719j:image

 

嘔吐もなく、💩も順調なので

母乳が増える際は

量が倍になっていくみたいです🌈⭐️

 

早く満足気な めいちゃんの表情が見たいなぁ🥰💛