腹壁破裂の赤ちゃんとの幸せ日記💖

2018/11/20...🌹元気な娘に逢えました🐣💗 腹壁破裂の経過を残していきます😊💖

初投稿💛💗ᐝ

 

初めまして(人•ᴗ•♡)

大阪在住のまっちぃ(26)です🎀

現在、2人目を妊娠中👶🏻✨

 

https://www.instagram.com/p/BqFM5zghZnm/

 

 

今回の出産や、日々感じた想いなどを形に残そうと思い

ブログをはじめました😊🌹⭐️

 

至らない点もあるかとは思いますが

ぜひ目を通してもらえると嬉しいです(*´꒳`❤️)

 

 

現在の状況を説明すると。。

 

12月9日が出産予定日ですが

7月半ばに赤ちゃんが腹壁破裂している事が判明😢

 

大阪市の某総合病院に通院先を変え

先週、11月8日より入院しています🏥💦

 

https://www.instagram.com/p/BqD35f5hcWe/

 

 

早めの入院ですが、母子ともに

特に大きな問題や体調の変化もないので

点滴や注射、薬の投与、特別な検査もなく

朝昼夜のモニター検査と血圧・体温測定くらい😇

☝️他の妊婦さんと同じ流れです⭐️

 

 

食事制限もなく、いつも通り元気なので

毎日めっちゃ退屈…😣😣😣笑

 

 

パパちゃんと長女(2)が面会に来てくれるのが

唯一の楽しみです💖(๓´͈ ˘ `͈๓)✨

 

今日も昼過ぎに来てくれる予定😍❣️

 

https://www.instagram.com/p/Bp54Z-4hHM_/

 

 

パパちゃんは同い年だけど会社経営をしてて

めっちゃ忙しい日々なのに

娘の事もよく見てくれるイクメン(イケメンw)で

毎日感謝しています( •̤ᴗ•̤ )⭐️✨

 

 

長女は10月に2歳なったばかりなのに

ママ〜😭と泣く事もなく

助かる反面、ママが少し寂しい感じ👅💦笑

 

https://www.instagram.com/p/BqD53lXhqiI/

 

👆入院日の#長女 👧🏻

 

有り難い事に、実家や親戚がみんな近所にいるので

今回の長期入院にもみんな協力してくれてます😢✨

 

 

長女、今夜はパパちゃんと2人で過ごすので

いっぱい写メ送ってもらおっと(*∩ω∩)💖

 

 

今日は5日ぶりのエコー検査もあるから

お腹の赤ちゃんにも会えるし楽しみがいっぱいだなぁ🤗🍒❣️

 

https://www.instagram.com/p/BojUn3PlShT/