腹壁破裂の赤ちゃんとの幸せ日記💖

2018/11/20...🌹元気な娘に逢えました🐣💗 腹壁破裂の経過を残していきます😊💖

結婚💒を悩んでる方🎀✨

 

f:id:kojimachi0714:20181113182132j:image

 

🌹パパちゃんとの出逢い✨

 

私が某繁華街へ出たときに行く

行きつけのBARが2軒あって🎀

 

そこの店員さんとは7年目の仲で

私のお兄ちゃんみたいな存在なんです⭐️⑅◡̈*

 

パパちゃんも偶然その2軒の常連でした✨

しかも同じくらいの時期から通ってたらしく😳

すごいビックリ💛💗ᐝ

 

共通の友人もめっちゃいてるから

むしろ、なんで今まで会ってなかったんだろ⁉️

って感じ(  ˙³˙)笑

 

こんな近くに出逢いのキッカケがあるなんて

今でも運命と思っちゃいます👅💓

 

 

 

🌹私がパパちゃんに惹かれた瞬間✨

 

出逢ってすぐ仲良くなって

頻繁に飲むようになりました🍺٩(ˊᗜˋ*)و

 

約束しなくても、どっちかのBAR行けば

お互いいる感じ👏🏻😂⭐️

 

すぐに打ち解けて、私も自分の事をよく話すように🙌🏻

 

当時、私が何を言ったかは覚えてないんだけど←

パパちゃんに

『そんな考え方じゃ幸せになれないよ』

って言われたのが、惹かれた瞬間✨

変わってるでしょ😇😇😇w

 

 

今までずっと、しっかり者と言われてきて

仕事面でも最年少なのに売上1位だったし

若いのに凄いね‼️って

褒めてもらう事に慣れてたから

自分を指摘してくれる事が新鮮で⭐️✨

 

どちらかと言うと相談される立場の方が多く

正直この時、同世代をナメてた自分もいたから

的確なアドバイスくれたパパちゃんに

これからもついていきたい。

大切な存在にしないと。

って特別視しました💐(*´꒳`*)💗💭

 

 

 

🌹パパちゃんと結婚を意識した瞬間✨

 

彼にも話したことはありますが

惹かれたけど、付き合いたいとは

思わなかったんです😥🤔😨

 

なんでかと言うと、私の中で

付き合うと別れが来る。と思っていたから💦

 

パパちゃんが私の中で

尊敬する大切な存在すぎて

ずっと親友でいたい、って感覚になってた💭

はじめての感じ🤔⭐️

 

しかも当時、私はシンママでした。

実は長女連れ子なんです(> <。)

 

妊娠した時から

この子は1人で育てる。と決めて

未婚のまま出産💭💭

強がって実家にも帰らず生活してきました💧

 

もちろん、パパちゃんにも伝えてたし

親バカなので(笑)写メもよく見せてました👶🏻

 

娘を振り回さない為にも

安易に彼氏をつくる気はなかったし

結婚に対して執着も全くなかった。

失敗が怖かったから💦

 

実際、その時期は仕事にも復帰していて

順調にいってる楽しい時期だったので

余計に恋愛は興味なかったかなぁ🤔💭

 

 

そんな時、パパちゃんと外食してると

隣の席に中国人の家族が座ってて👪

 

パパちゃん無意識だったと思うけど

その中国人の赤ちゃんを見る目が

めちゃくちゃ優しかったんです👀✨✨

 

赤ちゃんがコッチに向かって

アクションしてきた訳でもないのに

ニコニコ微笑んでて☺️🌷

 

私も相当こども好きだけど

こんな目で見ることは出来ないなぁ〜

って思った😳⭐️‼️

 

私の中でパパちゃんの存在が

また変わった瞬間でした❤️☺️

 

 

 

🌹実際に結婚してみて✨

 

めっちゃ幸せです‼️‼️‼️笑

 

何が、って言われると

なんでもない事も幸せと感じれる事が幸せ❤️☺️

 

例えば

3人でボーッとテレビを見てるだけでも幸せだし

私が朝ごはん作ってる間、娘にパパちゃん起こしてもらって皆んなで食べる事も幸せだし

『ただいま』『おかえり』の会話だけでも幸せだし…

 

今まで【幸せ】とは、と考えると

仕事‼️としか答えられなかった💦

 

それももちろん幸せな事なんです。

 

仕事が順調だと毎日充実するし

お金もついてくるし

欲しいものも買えるし

自分のやりたい生活がおくれるから😌

 

でもパパちゃんが教えてくれたのは

もっと根本的な小さな幸せ✨✨✨

 

それが今の私には

大きな幸せとなっています🤗❤️✨

 

f:id:kojimachi0714:20181113183127j:image

 

こんな事いってるけど喧嘩もいっぱいするし

色んなトラブルや悩みで別れ話をした事もあります。

 

お互い自由人だから、一般的な

ラブラブ夫婦のような形じゃないかもしれないけど

尊敬・感謝・信頼があれば

それだけで幸せの形だなぁ〜と😊❣️

 

 

結婚について悩んでる方は

焦らない、焦らさない方がいいと思います✨

 

同棲してみて距離を縮めてから、でもいいし

距離を置いてみて気付く大切なこと、もあります💐

 

 

 

f:id:kojimachi0714:20181113174012j:image